

5/17 宮本会ライブVol.3 ~samidare sonic~

どうも!いやあもう5月も終盤に…え!もう6月!?

しらじらしさを全面に出しながら5月17日に開催された
宮本会ライブVol.3 ~samidare sonic~の様子をお届け致します。

前回はあんだけ盛り上がって次は大丈夫なのか!?なんて心配してましたが
そんな心配もどこ吹く風、前回に勝るとも劣らない盛り上がりでした!

参加が2回目、3回目ともなると、そのバンドが「宮本会」って言う言葉だけでも
よそよそしさが消えてますね。浸透してます、徐々に。
呼び捨てでもかまいませんっ!
わたくしささやかながら幸せを感じております。
たまんないね、日常会話に盛り込まれる感じ。

今回の参加バンドです。(敬称略)
・爆弾G3
・TRF
・MACLOUD
・MMR
・リニアモーターボーイズ
・UNDER MY FLAG

次回もお楽しみに!!

